Event is FINISHED

よねやマニア~地元凱旋2~

神奈川県逗子市出身 女子プロレスラー米山香織地元凱旋自主興行
Description
全カード決定しました!
▼米山香織&さくらえみvs夏樹☆たいようvs『ことり』
▼円華vs木村響子
▼中里哲弥vsめんそ~れ親父
▼帯広さやかvsAKINO
※試合順、後日発表

リングアナウンサーはナオミ・スーザンさん!
レフェリーはニード手島さん!

日時:12月1日(日) 14:30開場 15:00開始
住所:神奈川県横須賀市船越町5−1 TKビル5F

料金:全席自由3000円、中高生1000円、小学生以下無料
※当日支払いとなります。
※席が埋まった場合、立ち見となります 。
※小学生以下は当日受付のみとなります。

注意事項:
紙テープ&垂れ幕禁止!土足OK!動画撮影禁止!写真撮影OK!
入場は当日整列順 となります

問い合わせ:興行に関する問い合わせは、yoneyamado@gmail.com までメールでお願い致します。


米山コメント

『今日は我闘雲舞でタッグを組んでる円華さん との「よねやまどか」でのゲリラライヴ&重大 発表をしに富士山に行ってきました! ライヴの ことはさておき、12月1日よねやマニア 2開催 決定ー!! そして前回、台風の影響で出来な かった円華vs 木村響子も決まりましたっ!! 富士山にキムラも来たよー!! また近々ゲリラ ライヴを行いまーす! 映像も残ってるので見て ねー!』

ツイキャス アーカイブ
※画像はよねやまどかとギター担当マサキ氏 (左)

米山香織オフィシャルウェブサイト

米山香織ブログ『よねっちのキマグレ日記』

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-10-31 09:54:05
More updates
Sun Dec 1, 2013
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
全席自由3000円(当日払い)
中高生1000円(当日払い)
Venue Address
神奈川県横須賀市船越町5−1 TKビル5階 Japan
Directions
京急田浦駅から徒歩1分
Organizer
米山香織
2 Followers